忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんわ

    つづみでぃっす(・∀・)うぃっしゅ☆←


    予告通りの更新です~
    納品完了で~す♪
    添付参照。
    前回とどこか違うの?的な感じですが;;

    つづみの新作は、くもの巣とハートのピアスです。
    赤の方はハートのメタルチャームが
    紫っぽい方は星のメタルチャームが付いてます(^ω^)

    ゆうちゃんのは オークションの方にも出品してる
    アリスの樹脂ネックレスです。

    全部1種類しか納品してないので 早い者勝ちです(≧▽≦)よ!



    今年ももうあと少しですね…(´ω`)

    来年も頑張りますよー(`・ω・´)






    お久しぶりですね(汗

    つづみです~
    久々の更新です。

    今日は納品です。(゜∀゜)

    連絡遅くてごめんなさい(TωT)
    どうも仕事が忙しいとブログをさぼってしまいがちでしてorz


    ま、納品といってもちょっとなんで。
    ほんと、ちょっとなんで。。

    あ、福袋てきなものもあったりしますよ(´∀`)
    そんな数は作ってないですがね~


    そんな感じで今日15時過ぎには納品物がちょこっと並んでるはずなので
    お近くに行く時は是非。笑


    あ!福袋はハコウリさんで年明けから売り出しますので
    年内は買えません。
    ご注意ぐださい(*u_u*)



    ではまた夜更新します~☆



    オークション更新しましたー(その1)

    こんばんは(^ω^)ゆうです。
    昨日の予告どおり、オークション更新しましたー。

    …なんですが…ちょっと、今回は出すものが多くてまだ全部出し切れてません。

    ゆうはちからつきた…。

    へんじがない。ただのしかばねのようだ。

    残りは明日また追加アップしますー。

    今日アップしたもの
    ・時計と鍵のネックレス ←NEW!
    ・アリス樹脂ネックレス
    ・アリス小瓶ネックレス

    残り
    ・ハートの鍵トランプモチーフのレースストラップ ←NEW!
    ・クリスマスモチーフ ブレスレット ←NEW!
    ・アリス樹脂ピアス ←NEW!
    ・アリス樹脂リング ←NEW!
    ・アリスストラップ

    予定ではこんなかんじですー。

    おひさしぶりです

    ゆうです(^ω^)ごぶさたしております。

    本日はちょこっとお知らせのみ。
    明日あたりオークション更新しますー。
    今回は、つづみちゃんの新作が2種でますよー。
    ここでちょこっとご紹介~



    大きな鍵と時計チャームのネックレスです(^ω^) 紐は長さが調整できますよ~。
    ゴールドとシルバーの2種で、これはシルバー。
    あと、この間つづみちゃんがアップしてたストラップ。あれもお預かりしているので出品します~。

    それから、こちらはゆうの作品。
    ハコウリさんには既に幾つか納品してきたんですが、前回のにっきに書いてた小さいカメオ風樹脂のリングです~。写真はぶら下がりタイプですが、張り付きタイプもありますよ~。


    これに加えて、ゆうは同シリーズのピアスとネックレスと、あと小瓶ネックレスをまた出品しますー。

    というかんじで。きょうのところはこのへんまでで。

    ハコウリ納品

    こんばんはー(・∀・)つづみです☆

    本日 ハコウリさんに納品行ってきました♪

    オススメは ゆうちゃん作のピアスと指輪です(≧▽≦)
    やっばいって!これ!!
    アタシも欲しい(*´艸`)


    つづみのは…写メってないので見に行ってください(Φ∀Φ)←

    あ!ハコウリさんには持って行ってない新作は
    ヤフオクに出品しますのでお楽しみに~☆


    また12月に納品に行く予定なので
    決まり次第またお知らせいたします~('◇')ゞ


    でわでわ☆






    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]