忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おひさしぶりすぎてもうどうしたらいいか…


    どうも!つづみです(・∀・)

    みなさまお元気ですか?←

    学生の皆さんは夏休みですが
    ももうすぐ終わってしまいますねぇ(´・ω・`)
    自分が学生だった頃
    夏休み何してたか思い出せないつづみです←




    ひさしく空いてしまってますが
    (いつもですねそうですね)


    つづみ、個人的ブログつくりましたー(・∀・)ノ
    そうすれば以前より更新するだろうと思っていたのですが
    まったくしていませんorz
    もうこの性格を治すことからはじめないとダメダメですね…



    (´;ω;`)



    とりあえず
    そんなあんまり更新してないブログはこちら


    http://ameblo.jp/e-tudumi/


    です☆

    なるべくいっぱい更新することをこれからの目標にしたいと思います。



    そして
    これもまた遅いお知らせですが
    今度の日曜日、8月28日のイベントに参加します!
    詳しくはHPとか見てね!
    スペースNo.東1 L-57ab

    つづみの新作はヘアアクセ中心です☆
    シュシュとバレッタです(´∀`)

    他にもいろいろある(予定)ので
    みなさん遊びにきてくださーい♪



    では
    作業しまーす(`・ω・´)





    つづみ




    こんばんは!




    つづみです(・∀・)ノ

    今日はダイヤモンドヒーローさんに納品に行ってきました☆
    あと名刺作ったので置いてきました(^ω^)

    ゆうちゃんの方が忙しく
    なかなか納品に来れないので
    なんとか頑張っていただきたい←
    つづみには応援することしかできません…(´・ω・`)ショボーン


    あ、そうでした!
    今月26日にあるイベント受かりました☆

    E-iCHiで申し込みしてありますが
    つづみの個人参加になります。
    もしかしたら ゆうちゃんの作品も預かってこられるか…も……!?


    スペースNo.東3 マ-7ab

    お時間ある方、遊びにきてください☆



    ではでは(・∀・)ノシ









    ご無沙汰しております。




    こんばんは(・∀・)つづみです。

    えー………いつぶりでしょうか?笑 ←
    すみませんんんっ;;
    どうもさぼってしまいます(´・ω・`)
    あと文中に写真を貼り付けるやり方がわからないので←
    つづみ個人のブログを作ろうかと計画中であります☆
    ………ホントは4月からの予定でした/(^O^)\
    ぼちぼちやりたいと思います…


    さて。
    今日は納品してきました!
    新作もちょいちょいあるので
    よかったら下北まで行ってみてくださいね~(*´ω`*)ノ

    次の納品は今月末か来月あたまの予定です。



    それでは!







    またしても…


    ご無沙汰ですm(_ _)m

    つづみです。



    皆様、不安な日々が続いていますが
    しっかりと前向きにいきましょう!!(`;ω;´)

    しかし地震は怖いです……



    昨日行われる予定だったイベントも中止になり
    なんだかいつも以上にだらけてる日々で
    これはいかんっ!!
    と またちまちま制作しています。

    土曜日も納品に行ってきました。
    お店のスタッフさんたちも
    みんなケガがなくてよかった(´ω`)

    そして
    前々からやろうと思いつつできてなかった
    ディスプレイを変えてみました☆
    これで前より見やすくなった………はず!(>_<)

    よろしければお店に行ってみてくださいね☆


    そしてそして
    ホームページをちょっといじりました(´・ω・`)

    もう少し見やすくしたいものです……


    そんな感じで!


    また近々納品に行けるよう
    新作も作らねば!!(`・ω・´)







    こんばんは

    つづみです(・∀・)
    もう7月も半ばまできちゃいましたね汗
    ほんと早い……


    今日は納品でした☆
    が、しかし ゆうちゃんのはありません(><)ごめんなさい;;
    ミニカードはありますがアクセがありません。
    次回に期待してください!

    …と言ってみた(Φ∀Φ)


    つづみのは前回もちょっと納品した
    レースの小花を使ったゴールドのアクセ中心です
    てゆか、それとアリスイメージのトランプとバラのピアスだけです。
    最近ほんとにこのレースの小花のゴールドアクセにハマりすぎてそれしか作ってないです(T▽T)
    時計も2種類ほど作ってます☆
    1つは今日ダイヤモンドヒーローさんに納品しましたので是非見ていただきたいです(●´∀`●)
    ほんとにかわいいです!

    ブレスレットもあるんですが
    これもダイヤモンドヒーローさんにだけあるので
    ハコウリさんに行った方はダイヤモンドヒーローさんへハシゴしてください笑

    あ、アリスの小瓶ネックレスはダイヤモンドヒーローさんにあと2つだけあるので
    ハコウリさんで買い逃した方がいましたら走って下さい笑


    もう梅雨もあけて夏本番になるって感じなので
    夏らしいアクセを作ろうかと思うのですが
    机に向かうと小花ばっか作ってます(T▽T)
    今日もきっとそんな感じだと←

    ま、そんな夢中に作れるのがあるのは嬉しいことなんですけどね(´ω`)

    あ!ハコウリさんにあるコメント帳に書き込みありがとうございます☆
    ナマの声を聞けるのはホントに嬉しいです(≧ω≦)




    さてさて
    8月のイベント当落まではまだちょっとありますが
    E-iCHiさんは受かってる気でもう準備に入ってますよ(*´艸`)

    受かってたら発表できるお知らせがあるので
    みんなで祈りましょう(-人-)


    ではこの辺で。

    最近納品以外でゆうちゃんと遊んでないから遊びたいと思っているつづみでした(・∀・)笑









    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]