忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3月になりましたね

    つづみです(・∀・)
    3月になっちゃいましたねー
    イベントも近いです!(`・ω・´)

    今日は仕事がお休みなので 美容院に行ってきました☆

    で、帰ってきて今できてる分のアクセを並べてみてチェック中です(´ω`)

    最近ゴールドばっかりです笑

    在庫確認して、値段付けやったら
    またアクセ作りに戻ります~






    こんばんは~☆

    つづみです(・∀・)

    早速ですが報告です☆
    3月15日のHARUコミ 受かりました~(●´∀`●)
    東1 イ-3ab です。添付参照~
    誕生日席ではないですが
    広い通路側なので♪



    それからもう1つ!
    つづみverのタグが届きました☆
    ケータイじゃ上手く撮れなかったので
    送っていただいた画像を写メりました;;

    ゆうちゃんからは アタシらしいと言われました笑

    これが付いてれば確実にアタシのってことです(><)
    ……なんか緊張します笑


    イベント当日は天気が良いといいですね(´∀`)
    あともうちょっと暖かいといいな……



    春は近いです♪



    では☆






    なんと☆

    のーいのーい!!
    コンバンワ。最近PSPにはまっているゆうです(^ω^)ロコロコかわいいよロコロコ。
    さて。今回はお知らせです☆
    なんと!
    ななななんと!!!

    E-iCHiのオリジナルタグができました~
    じゃん!ご覧ください!

    …の前に。
    E-iCHiのオリジナルタグですが、種類を2種類用意しました。

    オリジナルタグについては、以前から作ろうという話は出ていたのですが、デザインを決める段階で2人の意見が割れてしまい、当初は1種類しか作らない予定だったため長らく放置されてきてしまっていました。

    同時に、いままでE-iCHiの作品達には、ゆうが作ったもの・つづみちゃんが作ったものを見分ける目印的なものが何もありませんでした。

    タグは作りたい。でも意見がまとまらない+E-iCHiを見に来てくれる方ってゆうとつづみどっちが作ってるとか気になるんだろうか=いっそゆうとつづみでタグわけたらよくね?

    …という思考のもと、E-iCHiのタグは目印的な意味を込め2種類になることとなりました。

    タグ

    こちらが、ゆうのタグです(^ω^)細長い。

    つづみちゃんのタグはまだ仕上がっていないので、仕上がり次第つづみちゃんがアップしてくれるそうです★おたのしみに~。

    これから作る作品にはこのタグを使っていこうと思っております☆
    どうぞよろしくー(^ω^)


    新作納品☆

    こんばんは。ゆうです(^ω^)
    さてさて、本日は特に告知なしでしたが、ハコウリさんに新作の納品に行ってまいりました☆
    今回の納品ではかなり多くのものを入れ替えたので、今はハコの中がかなりにぎやかな感じになっております(^ω^)

    ↓全体図☆奥に見えるパッケージされているのが全回のイベントでの新作。アリスシリーズです☆
    DSCF0500.JPG
    ↓右側☆アリスの5チャームネックレス・ブレスレット・小瓶ネックレスが入りました☆
    ↓左側☆こちらは旧作です☆
    ↓アリスシリーズのアップ☆(ちょっとピンボケ…)是非セットで☆
    ↓引き出しの中☆福袋、残り1つです!本日プチ袋が新たに入りました。アクセサリー4点入りで400円!超お買い得です☆☆☆

    という感じになっております☆
    いつもならここで終わりなのですが、今回は、急遽追加告知があります☆☆☆

    1月20日に下北沢にNewOpenしたレンタルボックス、"DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)"に、E-iCHiも出展させて頂くことになりました(^ω^)
    というか、
    今日ハコウリさんでチラシを見つけ
    ハコウリさんの納品後に覗きに行き
    そのまま突発的に契約→納品までさせて頂いてきました!
    こちらがダイアモンドヒーローさんでのE-iCHiの様子です☆

    画像を見ていただければわかるかと思いますが、ダイアモンドヒーローさんでお借りしている場所はハコウリさんよりかなり小さく、あまり沢山の作品を置くことはできません。(もしかしたらもう一箇所、同じような形の棚をお借りするかもしれません☆)
    そこで…というわけでもないのですが、ダイアモンドヒーローさんでのE-iCHiは"アリスアクセサリーオンリー"での活動を行おうかと思っております(^ω^)
    ハコウリさんには納品していない作品なんかも置こうと今つづみちゃんと調整中です。もしかしたら時計を置くかも~。

    ハコウリさん・ダイアモンドヒーローさんのHPへは左のリンク(PC限定)からどうぞ☆
    ↓ダイアモンドヒーローさんへの地図です(^ω^)


    それでは、長くなりましたが今回の告知はここまで~これからもハコウリさん・ダイアモンドヒーローさんともにE-iCHiをよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ゆうでした~

    お疲れさまでしたー☆

    こんばんは☆つづみです~
    昨日のイベントにて E-iCHiのスペースに立ち寄っていただいた皆様
    ありがとうございました(●´∀`●)

    告知するの忘れてましたが
    昨日は『ガチャがちゃ』がありました☆
    これはE-iCHiさんがずっとやりたかった企画だったりします(´ω`)
    やってくれる人いるかなぁ?とゆうちゃんと話してましたが
    意外とやってくれる人がいて うほっ(゜∀゜) てなってました笑

    個人的に嬉しかったのは
    ずっと残ってたお星様じゃらじゃら付いた時計がお嫁に行ったこと。
    やっと!です(TωT)
    買っていただいた方ありがとうございました。
    あとはアリスの方が…
    やっぱりゆうちゃんのが人気なので
    つづみのもお嫁にもらっていただけるようにがんばります!(`・ω・´)


    次回参加予定は3月のHARUコミです♪
    何気にあんまり時間がないので もそもそ作業しなければ!


    あと!
    毎年9月の終わりか10月の始めに行われてたコミックスパークが
    今年はなんと11月1日らしいのですorz
    E-iCHiさんの1年で1番楽しみにしているハロウィンが……

    ハロウィンができないっ(TДT)(TДT)(TДT)


    そこで大阪に行ってみようかと思ったりしてます(・∀・)
    でもいつも東京に参加の方でE-iCHiのハロウィン見たいと言ってくれる方もいるかもですし
    11月出ないとなると東京は8月のグッコミで終わってしまうっていう…(・∀・)


    悩。





    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]