忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅くなりました!

    ブログ書いたつもりが書いてませんでした(T▽T)


    遅くなりましたが、16日のイベントでE-iCHiのスペースに立ち寄っていただいた皆様 ありがとうございました(*´∀`*)

    予想以上の売上で、本人たちもびっくりしてます笑


    今回は『お花畑』ということでお花いっぱいにがんばったと思うのですが どうでしたでしょうか?(><)

    次回もまた企画的なことをやりたいと思っていますので お楽しみに~☆彡
    また、皆様からもこんなことやってほしい~とか、こんなの作って~なんて意見があれば メールかBBSにお願いします♪
    参考にさせていただきます!


    次回参加予定は5月のスパコミです(・∀・)
    E-iCHi開始からスパコミには応募もしてなかったので どうなるかちょっと不安です;;

    受かったら今回以上に商品を作って挑みたいと思います!(`・ω・´)

    がんばるぞー!



    つづみでした☆彡






    おひさしぶりです

    つづみです(・∀・)
    皆様お元気してますか?
    つづみは風邪が長引いててなかなか治りません(;ω;`)
    もう1週間以上です(T▽T)

    ゆうちゃんはお仕事が忙しいようで;;


    そんなこんなで、今日はハコウリさんに納品日なのですが
    新しいものが少ししかありませんつД`)゜。
    もし楽しみにしていた方がいてくれてたら
    大変に申し訳ないですm(_ _)m

    近々また納品に来ようと思っているので、
    その時は今日みたいなことがないようにがんばります…。

    それから、予定していたイヤリングも
    次回納品以降になります。


    皆さんも風邪には注意してくださいね。


    ありがとうございました(・∀・)

    こんばんわ。鼓です。
    本日のイベントに立ち寄っていただいた皆様
    ありがとうございました(≧▽≦)

    毎度の事ながらバタバタしていたえいちさんでしたが;;


    今回は福袋という初の試みをしたり
    お菓子がいっぱいだったり
    アイドルを鳥かごに入れてみたり(←関係ない笑)
    いろいろと頑張ったようで頑張ったのか?的な感じでしたが?(・∀・)←

    いやいやっ頑張りましたよっ!


    また次回に向けて明日から頑張ろうと思います!(・ω・´)

    ブログもいっぱい更新したいなと思います………



    ゆうちゃんが色々と新しいことをやってるので、
    鼓も何か新しい事をしたいんですが……(><)


    乞うご期待!!?



    添付は今日のアイドルの様子です笑






    (T△T)

    つづみです~つД`)゜。

    今HP改装中で
    新しいデータ送ってるんですが、
    エラーになってしまいます(∋△∈)
    パソコンに弱いつづみはどうしたらいいかわかりません;;

    今HP見るとヘンテコな感じなんだろう……


    めげずに頑張ります………orz


    あけました

    みなさま、いかがお過ごしですか?

    明けましておめでとうございます。
    今年も『E-iCHi』を宜しくお願いします。


    ということで。
    どうも鼓でこざいます(・∀・)

    月末のイベントに向けて
    作業開始しますた(・ω・´)!
    がむばらねば!!むむっ!!!



    HPの方も改装して…ます!
    こっちもまぢでがんばりますっ!(><)







    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]