忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりすぎますね;;

    つづみです(・∀・)
    7月は1回もブログ更新せずに終わりました(T▽T)
    すみません……


    スランプは続いてますが
    制作はちょこちょこやってます☆

    しかしまたしても仕事が忙しく残業続きな毎日です(TωT)



    さてさて☆
    ようやく来ました!
    グッコミの結果~


    東5ホール キ4ab


    添付参照☆


    制作がんばるぞ!(`・ω・´)







    明日は

    納品日です(´∀`)

    つづみ、スランプ気味です;;
    スワロも高くなっちゃうし、ため息でちゃいます(;ω;)



    今日は美容院に行ってきました☆
    念願だったタイガーストライプをやってもらったので、
    気分はウハウハです笑



    あ~……雨はいやですー……(TωT)







    おはようこざい

    ます☆
    つづみです(●´∀`●)

    こないだの土曜日にハコウリさんに納品に行ってきました!
    皆様のおかげで、作品も結構売れてます(*´艸`)
    嬉しいかぎりです♪

    今回は5月のイベント同様
    アリスがテーマな作品が多めですので
    興味ある方、またイベントで買えなかったーっという方がいましたら
    この機会にどうですか?(^皿^)

    えいちさんのハコの引き出しに小さいノートがありますので
    そこにリクエストなんかも書いていただけたら
    もしかすると……☆
    なんてことがあるかもです(ΘωΘ)


    そして、えいちさん!
    8月までイベントがないので(受かれば)
    6月のハコウリさんフリマに参加するかもしれません!
    決まり次第また告知させていただきますね~



    ではでは☆('◇')ゞ







    お疲れさまでした☆

    昨日のスパコミにて立ち寄っていただいた皆様
    ありがとうございました(●´∀`●)

    今回は『アリス』がテーマのアクセがメインでしたが
    皆様いかがでしたか?(^ω^)

    今後もアリスなアクセは常にあると思いますので
    今回買い逃した方は、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


    E-iCHiさんのメイン商品の時計さんたちも
    みんなお嫁に行けました☆


    今回つづみは風邪で声がえらいこっちゃになってましたが(T▽T)
    無事に参加できて良かったです;;



    次回は8月のグッコミの予定です。

    その前にハコウリさんにも納品に行かなければ!





    ご無沙汰すぎですねっ;;

    どうも。つづみです。
    えいちさんは筆無精なのです;;
    ……さぼり気味なんですね;;ごめんなさい(ρ_-)o


    さてさて。
    もう発表してると思いますが
    5月3日はスパコミです!
    前回は『お花畑』というテーマのアクセサリーを制作しましたが、
    今回もやっちゃいますよ!!

    ズバリ!テーマは『アリス』です(●´∀`●)

    アリス系なアクセサリーを結構多めに持っていく予定なのでお楽しみに♪


    ただ、最近ゆうちゃんが死ぬんじゃいかってくらい仕事に追われてて つづみは心配で仕方ないですつД`)゜。

    つづみもここへきて残業続きでまいってますorz

    とにかく頑張るしかありません!(`・ω・´)
    ファイト!おー!




    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]