忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは☆

    つづみです(・∀・)ノ
    ブログ更新しなきゃ~と思いつつ
    日曜日にちびバコを持って行ってから
    解放された感で ぐでんぐでんになってました笑(T▽T)
    や、全然『苦』じゃなかったですよ!
    ただ、いつものごとく『間に合わない』感に追われてましたorz
    いろいろと予定と違くなってしまったところも多々ありつつ
    いい感じにまとまり
    なんとか完成まで持っていけました(´∀`;)

    久しぶりに完徹しました笑
    あ、風呂入りながら寝てましたが←


    そんな2人の力作が見られるのは月曜日までです!
    皆様、是非とも見に行ってください!!

    E-iCHiのハコはNo.4です☆

    参加されてる作家さんたちのハコも
    ものすごーく凝ってるのばかりで
    投票するのに選べません/(^O^)\どうしましょ
    1時間近くいた気がします←迷惑だね


    E-iCHiはつづみとゆうちゃんとのコラボ小瓶ネックレスを販売しております。
    こちら、大変かわいらしいものとなっておりますので
    是非是非!お買い求めください(●´∀`●)笑


    なんちゃってー☆



    そんな感じで
    E-iCHiハコをちょっと添付しようと思ったのですが
    ケータイで写メってくるの忘れましたorz
    デジカメでは撮ったので
    今夜にでもどこかにアップできたらなと思っております(・ω・)



    では。

    つづみはこれから歯医者に行ってきますヾ(Φ∀Φ)





    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]