忍者ブログ
オリジナルアクセサリー製作E-iCHiのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    追加

     こんばんは。ゆうです。

    昨日からヤフオクっておりますが、
    早速何点か落札頂いております。ありがとうございます!

    さて、前回のイベントでの新作、カメオ風?ネックレスがソッコーなくなってしまったので、補充しました。
    ここにも写真を貼りたいのだけれどなんだかうまく上げることができません…うーん…
    よろしければこちらもどうぞご覧くださいませ。

    ヤフオクは前の日のにっきからどぞー

    ヤフオク出品中(^ω^)

    こんばんは。ゆうです。

    この日のブログは削除させて頂きます。ヤフオク出品に関する内容だったのですが、E-iCHiアカウント作成前だったため、ゆうの個人アカウントにリンクを張っていたので。
    現在出品はE-iCHi専用のアカウントを使用しております。
    現在の出品物に関しては、最新のブログかブログ内のリンク(E-iCHiヤフオク店)をご覧くださいませ。
    (10/21 以前の記事削除・修正)

    近況報告…

    おひさしぶりです。E-iCHi@ゆうです。
    まずは、前回・前々回と、イベントでスペースに立ち寄ってくださった皆さま、どうもありがとうございました!
    お花・アリスとテーマと決めてやって参りましたが、どうだったでしょうか?

    突然ですが次回のテーマを発表します!
    次回テーマは
    *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜☆星☆*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
    です!
    それと実はその次のテーマも既に決まっております・・・その次のテーマは・・・あれですよあれ。笑
    去年もやったアレを予定しております~♪おたのしみに☆

    そして今回の本題。
    前回のつづみちゃんの日記でハコウリさんのフリマのお話が出ていますが、
    (今更ですが)今月は参加できないことになりました・・・。すみません。制作の日程の関係です。
    それともう一つ。フリマには参加できないけれど、納品には(15日に)行こう!!
    ということになっていたのですが・・・
    こちらも@ゆうの仕事の都合上来週に延期になってしまいました。
    納品の日程に関してはどこにも記載していなかったとは思うのですが、もしお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

    来週は必ず納品に行きます・・・22日の夕方以降でしたら新作が並んでいる予定ですので、下北沢にお越しの際は是非是非お立ち寄り頂ければと思います。
    ちなみに納品は15時頃となっております。

    @ゆうより、22日の納品予定物の中から新作を1点ご紹介。ネックレスです^^
    DSCF0229.JPG











    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カウンター
    ブログ内検索
    お問い合わせ
    当ブログ・オークション等に関するお問い合わせは

    e_ichi_alice☆yahoo.co.jp
    (E-iCHi@ゆう宛てです。☆を@に置き換えてくださいませ^^)

    までお気軽にどうぞ~。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]